2010年04月12日

ヒラノグラーノ

先日、久しぶりに「ヒラノグラーノ」さんへ、2月に結婚した友人と行って来ました。
っていうのも、昼頃に「メシ食べに行かんけー?」っていうお誘いがあったもんで。

その日の山ちゃんの体調は、3年ぶりくらいのヘビーな二日酔いの状態で、
(最近、お酒に飲まれっぱなしやな・・・)
とてもとても、固形物が胃の中に入る状態ではなかったんだけど友人思いなので
二つ返事でオッケーします。

ちなみに彼は顔に似合わず(微妙に顔が写真に)、イタリアンが大好きな男で
生まれ変わるならイタリア人になりたいなどと、意味不明の言葉を発する位です。
しかし、作業服で一人イタリアンをする根性は無いので、山ちゃんが付き合う事になります。
相変わらず店の雰囲気を無視した組み合わせです・・・。
やもんで、「ヒラノグラーノ」さんも2月にその友人と行って以来となります。

ランチタイムは、パスタセットorピッツアセット1000円也がオススメですが
友人はパスタセット
山ちゃんはピッツアセットを頼みました。
ヒラノグラーノ
チョイスはそれぞれ本日のオススメにしました。
ピッツアは、なすとソーセージのトマトソースやったかな。

これ以外に、サラダと飲みものがつきます。
いざ頼んで出てきたはいいものの、食欲ナッシングです・・・。
食べ物を残す事が大嫌いな山ちゃんでも、今回ばかりは厳しい・・・。
というわけで、友人に半分位食べてもらったのでした。
他人に頼んだものを食べてもらうなんてことは、
山ちゃんにとって奇跡的な出来事が起こった日なのでした。


でーれ美味しいピッツアでしたが、2時間後、残念ながらリバースしてしまいました・・・。
無念・・・。
自業自得です。

今日は雨降りで仕事休み。
高山祭、今年は晴れてくれないかなあああ。

スポンサーリンク

タグ :ランチ
同じカテゴリー(イタリア)の記事画像
フェニーチェ7th Anniversary Party
ヒラノグラーノ
フェニーチェ
ミナヴィータ
フェニーチェ
メガ盛り
同じカテゴリー(イタリア)の記事
 フェニーチェ7th Anniversary Party (2012-07-08 22:08)
 ヒラノグラーノ (2011-12-03 12:01)
 フェニーチェ (2011-01-17 11:31)
 ミナヴィータ (2010-11-24 17:47)
 フェニーチェ (2010-06-22 19:02)
 メガ盛り (2010-06-03 16:31)

Posted by 山ちゃん at 19:55│Comments(2)イタリア
この記事へのコメント
あ!

そういえば、
昨日11時過ぎ〜かなあ
綺麗な女性の観光客乗せてましたよね?
(o^∀^o)
Posted by クロ at 2010年04月12日 21:46
クロさん
こんばんはー
昨日の11時過ぎですか?
そしたら、ワンちゃん連れのお客様か、タイ人のお姉さんかなあ?
乗せてましたよー。
昨日は暇で、5回しか動かなかったので良く覚えてますよ。
古い街並みにいらっしゃってたんですね。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年04月12日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。