2010年04月03日

出張


本日は出張人力車。
in各務原

さくらまつりです。

さすが美濃地方、暖かいし桜も満開!

一足早いお花見やな。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事画像
仕事辞めました
慰安旅行
酒蔵めぐり始まる
冬到来かな・・・
やななと2ショット
ロボジー
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事
 仕事辞めました (2012-03-26 01:27)
 慰安旅行 (2012-02-25 23:05)
 ロケ もしもツアーズ (2012-02-16 17:26)
 酒蔵めぐり始まる (2012-01-19 22:09)
 冬到来かな・・・ (2011-12-25 21:49)
 やななと2ショット (2011-12-23 17:14)

Posted by 山ちゃん at 09:15│Comments(4)人力車時代の話
この記事へのコメント
金幌なんやね(^^)
Posted by 田口 at 2010年04月04日 19:23
田口さん
金幌ですよー
婚礼用ですね
特別車
Posted by 山ちゃん at 2010年04月04日 20:34
こんばんわ 前に 雷鳥やの クロさんのところでお会いした ねずままです。 表日本は 桜満開の便りですね。 天候にも恵まれた出張...目の保養も出来ましたね。 さて 来週は 高山も春祭り。中橋の桜 お祭に花を添えてくれるといいですね。

3日は 高山のひな祭り...私も最後の雛めぐりのガイドで 市内を回りましたが 寒い一日でした。

ダウンなしで 歩き回れる 春が 待ち遠しい おばあです。

 山日記も 拝見しました。飛騨の 冬山の景色は 最高です。 下界から 見るだけですが。元気にご活躍ください。
Posted by ねずまま at 2010年04月04日 21:48
ねずままさん
おはようございます!!!
先日は、面白いお話を色々ありがとうございました。
高山のひな祭りも終わってしまいましたね・・・。

今回の仕事はなかなかハードでしたが、各務原にて、
ひと足早いお花見を楽しめました。

山日記にも目を通して頂いて恐縮です。
これからも、いい景色をカメラに収めてきますので
覗きに来て下さーい!!!。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年04月05日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。