2010年03月20日

チェコトリオ

昨日、ご乗車頂いたお客様です。
「ザ・チェコトリオ」
チェコ国から来た三人組(そのまんまやん・・・)

何でも、その世界(音楽界)では非常に有名というか凄い方々らしいです。
何て事を一緒に来てた日本人の取り巻きの人達から聞いて、ホントけなーっと眉唾に思い
仕事後、「チェコトリオ」調べてみました。
そしたら、いきなり写真付きでヒット
チェコトリオ
うわー、まさにこのおっちゃん達やー、ホントやー。っとまずビックリ!!!
そして経歴を読んで更にビックリ!!!
めちゃめちゃ凄い人達じゃないですか、「チェコトリオ」・・・。
名前だけ聞いたら、売れなかった昭和のお笑い芸人みたいだけど、「チェコトリオ」・・・。

多分、その世界に明るい人が、「チェコトリオ」に遭遇したら感動ものやったんやろうなー。
しかし、音楽に全く疎い山ちゃんにとっては、ただの陽気な外国人のおっちゃん達にしか
見えませんでした・・・

個人的には、昨年か一昨年、元中日ドラゴンズのエース小松辰雄を乗せた時の方が
感動してました・・
チェコトリオ
(こちらこそ、ただのおっさんと化してたけど)

豚に真珠・猫に小判みたいなものやな・・・。
ていうか価値観の違い・・・
無知ほど怖いものは無いです・・・。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事画像
仕事辞めました
慰安旅行
酒蔵めぐり始まる
冬到来かな・・・
やななと2ショット
ロボジー
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事
 仕事辞めました (2012-03-26 01:27)
 慰安旅行 (2012-02-25 23:05)
 ロケ もしもツアーズ (2012-02-16 17:26)
 酒蔵めぐり始まる (2012-01-19 22:09)
 冬到来かな・・・ (2011-12-25 21:49)
 やななと2ショット (2011-12-23 17:14)

Posted by 山ちゃん at 08:21│Comments(2)人力車時代の話
この記事へのコメント
写真の3人を、そのまま並べて乗せたてたらちょっと面白い。
でも骨盤大きくて入らなさそうだね(^_^;)
Posted by 田口 at 2010年03月21日 07:03
田口さん
今日は寒いです。

確かに、写真の3人を、そのまま並べて乗せたら面白そうですね。
だけど外人さんはケツがでかいので、無理ですね…
Posted by 山ちゃん at 2010年03月21日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。