2010年01月10日

細江屋

三連休の中日で天気も上々ということもあり、
今日はそこそこ仕事が出来ましたー。
何よりやさー

やもんで、今日はちょっと遅めの2時過ぎ位にランチしました。

まだまだ続く、新年行きつけのお店めぐり。
本日は陣屋前の「細江屋」さんです。
頼んだのはカツ丼大盛り

なんと言っても、ご飯の量が多いんです。
ご飯をガツンと腹いっぱい食べたい時には、
「細江屋」さんにかぎります。


それにしても、痩せる気あるのか?俺?



スポンサーリンク
同じカテゴリー(どんぶり)の記事画像
もりひろランチ
もりひろ
もりひろ
三井食堂
細江屋
もりひろ
同じカテゴリー(どんぶり)の記事
 もりひろランチ (2012-12-14 17:14)
 もりひろ (2012-09-27 19:24)
 もりひろ (2012-08-24 19:13)
 三井食堂 (2012-07-19 23:02)
 細江屋 (2012-07-12 22:39)
 もりひろ (2012-05-17 23:39)

Posted by 山ちゃん at 17:40│Comments(0)どんぶり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。