2009年12月31日

食べ納め

今日は大晦日。

一応、人力車は年中無休(大雨・大雪を除く)でやっとるもんで、今日も仕事してました。

ただこの大雪で、もう撤収しましたが…
撤収する前に食べ納めで、いつもの「のがわうどん」さんに行って来ました!

ホントはこの忙しい時期はメニューに無いんやけど、特別に鍋焼きうどんを作ってもらったのでした。
のくとまったさー


今年の年末年始も、雪に泣かされそうですな。
今年は、いい事も悪い事も色々あったけれど、なんとか一年を過ごせたようなものです。
来年は、どんな年になるかわからんけど、いつもニコニコ笑顔で過ごしたいものです。
来年も、美味しいものをいっぱい食べるぞっと

それでは、よいお年を。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事画像
仕事辞めました
慰安旅行
酒蔵めぐり始まる
冬到来かな・・・
やななと2ショット
ロボジー
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事
 仕事辞めました (2012-03-26 01:27)
 慰安旅行 (2012-02-25 23:05)
 ロケ もしもツアーズ (2012-02-16 17:26)
 酒蔵めぐり始まる (2012-01-19 22:09)
 冬到来かな・・・ (2011-12-25 21:49)
 やななと2ショット (2011-12-23 17:14)

Posted by 山ちゃん at 14:37│Comments(6)人力車時代の話
この記事へのコメント
今年も、色々お世話になったね。

よい年を!
Posted by 黒雷鳥 at 2009年12月31日 14:47
黒雷鳥さん

こちろこそ、今年も色々とお世話になりました。
ていうか、お世話になりっぱなしでした。
来年もお世話になりますのでお願いします。

ではでは、よいお年を!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年12月31日 15:24
山ちゃん今年一年いっぱい食べに来てくれて、また、のがわの宣伝も沢山してくれて本当にありがとうございました
私は今年も年越しそばを23時から頑張りますので、夜中の営業をしながら新年を迎えます
新年もどうか変わらずごひいきによろしくお願いしますm(__)m
それから、山ちゃん!!
ノアドココさんのキャラメルプリン待ってまぁす
Posted by のがわの姉ちゃん at 2009年12月31日 17:57
 ありがとう また らいねん なっ!
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2009年12月31日 20:56
のがわの姉ちゃん
あけおめことよろでーす!
昨年一番お世話になったお店やさー
こちらこそありがとうございました[(●^o^●)]

昨日の年越しそばはどうやったんやな?

明日りは多分、食べに行くでたのむさな


P・S
ノアドココさんのキャラメルプリンはひだっちカフェで売っるよー
Posted by 山ちゃん at 2010年01月01日 18:01
週休二日酔さん
明けましておめでとうございます!!
温かいコメントいつもありがとうございます

今年もブログ覗きに来てくださーい!
Posted by 山ちゃん at 2010年01月01日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。