2009年12月03日

龍々


雨降り休み…(*_*)
こんな日の楽しみは、もちろんランチです。
普段は、なかなか行けないところに車でお出掛けです。
という訳で、久しぶりに中山競技場近くの
『龍々』さんに行って中華を喰らってきました!
唐揚げランチ820円也

何と言っても、こちらの大将は山ちゃんの小中の同級生なんです。
しかも、若くして独立してはや8年経つそうです。
尊敬してしまいます。


もちろん肝心のランチの内容も、バッチシです。
唐揚げ2つ・春巻・ライス・スープ・食後にはコーヒーもしくは杏仁豆腐が付くもんで、
お腹いっぱいになります。

食後は、久しぶりに行ってきたので、世間話やら懐かし話に花を咲かせてきたのでした。





スポンサーリンク
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
稲豊園
白川郷ぷりん
花兆庵 雛の宴
古川のコロッケ
CENTER4
奈賀勢
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 稲豊園 (2012-07-06 21:46)
 白川郷ぷりん (2012-04-21 22:29)
 花兆庵 雛の宴 (2012-03-22 17:38)
 古川のコロッケ (2011-09-27 23:16)
 CENTER4 (2011-08-01 22:40)
 奈賀勢 (2011-07-04 21:41)

Posted by 山ちゃん at 14:38│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
龍龍さん よく行きます。テイクアウトもします。
美味しいです(●^o^●)♪
Posted by ピエドプール CHICAピエドプール CHICA at 2009年12月03日 19:19
ピエドプール CHICAさん
こんばんは
コメントどうもです。
龍龍ファン、嬉しいです

テイクアウトは、やった事ないです。
やってみようかな。
Posted by 山ちゃん at 2009年12月03日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。