2009年11月22日

えびす


今日も寒いです(*_*)

朝はお日様が出てたので、暖かくなるのかなーって思ったのに・・・。
あー、はんちくたい。
まあ、天気の事ばかりは何ともならないので、しゃーないっす。

3連休の中日という事もあり、街はなかなかの賑わいをみせてます。
そしゃ、忙しいのかなって言うと、それが不思議とそうでもないんやさなぁ。
やもんで、お昼はのんびりと喰らう時間があったのでした。

本日は、昨晩『樹ING』そして、2軒、3軒とハシゴして飲み過ぎ、
体がえらかったもんで
(まあ毎度毎度の事で、自業自得ですが・・・)
あっさりしていて温かく、尚且つ健康的なモノを体が欲してました。
と言う訳で、川沿いの『えびす』さんに行って
(静かでゆっくり出来るので、お気に入りのお店の一つです)
なんとなく体に良さそうな気がしたので、
山かけそば950円也
を喰らったのでした。

お願いしなくても、サービスで大盛にしてくれます。
これも、いつもながら嬉しい限りです。
ありがたやーありがたやー。

二日酔いだったにも関わらず、ペロリとたいらげてしまったのでした。




スポンサーリンク

タグ :えびす
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
稲豊園
白川郷ぷりん
花兆庵 雛の宴
古川のコロッケ
CENTER4
奈賀勢
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 稲豊園 (2012-07-06 21:46)
 白川郷ぷりん (2012-04-21 22:29)
 花兆庵 雛の宴 (2012-03-22 17:38)
 古川のコロッケ (2011-09-27 23:16)
 CENTER4 (2011-08-01 22:40)
 奈賀勢 (2011-07-04 21:41)

Posted by 山ちゃん at 16:08│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。