2009年11月17日

雨ですが…

団体予約があるもんで

今から一仕事です。


寒い(*_*)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事画像
仕事辞めました
慰安旅行
酒蔵めぐり始まる
冬到来かな・・・
やななと2ショット
ロボジー
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事
 仕事辞めました (2012-03-26 01:27)
 慰安旅行 (2012-02-25 23:05)
 ロケ もしもツアーズ (2012-02-16 17:26)
 酒蔵めぐり始まる (2012-01-19 22:09)
 冬到来かな・・・ (2011-12-25 21:49)
 やななと2ショット (2011-12-23 17:14)

Posted by 山ちゃん at 14:54│Comments(6)人力車時代の話
この記事へのコメント
おはよ山ちゃん!
IN高山したよ
昼から遊びにいくね〜
Posted by 羽タマ at 2009年11月18日 08:45
羽タマさん
おはよー!
お待ちしてまーす。
今日も、赤い橋のたもとでボーっとしてます
Posted by 山ちゃん at 2009年11月18日 10:47
>山ちゃん
今日はありがとう!
寒かったね。お仕事お疲れ様でした。また会おうね
( ´∀`)/~~
Posted by 羽タマ at 2009年11月18日 17:22
羽タマさん
今日はどうも!!!
でーれ寒かった・・・
写真、ありがとう。
また来る時、教えて下さいな!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年11月18日 19:31
いつも体力勝負なお仕事、お疲れ様です。
毎度毎度おいしそうな昼食、いいですね。
今日は何を食べらはったのか、毎日楽しみに見ております。
これからの季節、風邪とか引かないようにがんばってくださいね。
Posted by 愛とまごころの車屋さん愛とまごころの車屋さん at 2009年11月21日 15:43
愛とまごころの車屋さん さん

こんばんはー
いえいえ、よく言われるんやけど、そんなに体力使わない
仕事なんです・・・。
人力車って意外と軽いんですよ。
力というよりバランスみたいな。そんな感じです。

食べ物・登山(これからの時期はキツイですけど)
の事がほとんどのブログですけど、また覗きに来て下さーい。

しかし、今日はさすがに寒かったです。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年11月21日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。