2009年10月02日

もりひろ

雨ですなぁ…。
トホホ。

もともと今日は休みやったもんで、登山行く予定で一応、真夜中に起きてはみたものの、予報も変わってないので、再び眠りに就きました。

結果、行かんで大正解っていうか、あの天気図見れば誰も行かんわな。
誰かどう見ても雨やさ。
まあ、登山は来週に持ち越しです。
山は逃げないから。
ただ来週の山ちゃんの休みが、高山祭前日ってのが、唯一引っ掛かりますが…。


さてさて、特にする事も無くなった今日ですが、久しぶりに『もりひろ』さんに行って来ました。

頼んだのは、もちろん
カツ丼大盛り900円也

今週はどんぶりウィークやな。
カツ丼・親子丼・またカツ丼っと。
どんぶり好きです。
まあ、こんな週もありです。

並みでも十分の量なんだけど、100円増すだけで、更なるボリュームに。
でーれボリューム満点です。
いつもながら、嬉しい限り。
ここのカツ丼高山で一番好きやなぁ。
サクサクのカツに独特の卵とじ。
癖になって、やまりません。
質&量ともに、大満足!!

今日もお腹いっぱいのランチなのでした。





スポンサーリンク

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
稲豊園
白川郷ぷりん
花兆庵 雛の宴
古川のコロッケ
CENTER4
奈賀勢
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 稲豊園 (2012-07-06 21:46)
 白川郷ぷりん (2012-04-21 22:29)
 花兆庵 雛の宴 (2012-03-22 17:38)
 古川のコロッケ (2011-09-27 23:16)
 CENTER4 (2011-08-01 22:40)
 奈賀勢 (2011-07-04 21:41)

Posted by 山ちゃん at 17:01│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
昨日はありがと♪

初体験でしたが気持ちよかったです・・・・って何が??って言われそうですが(^^)

今日はやはり行かなかったんですね!

雨降りなので今夜は街も静かそうデス・・・・

バイトのカワイコちゃん(死語)とおしゃべりして終わりそうですな(^^;

とほほ・・・・

てるさんの日帰り焼岳も来週行きたいんですが台風が来てるみたいですね(>_<)

いややわあ~~
Posted by てるさん at 2009年10月02日 18:55
本日は、ご来店いただき誠にありがとうございます。山は、逃げないから、天気のいい時行った方が、いいと思うよ!
体調に気をつけて、バリバリ稼いで、またカツ丼食べに来てくださいませ!
Posted by モリヒロ at 2009年10月02日 21:15
てるさん

昨日は、こちらこそ楽しいランチタイムを過ごせました。
初体験は気持ち良かったですか。
やみつきにして下さいね。
(何を言ってるんだか・・・)

今日はさすがの山ちゃんも特攻する事はなく自重しました。
来週も天気微妙ですね。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年10月02日 22:06
モリヒロさん

今日は御馳走様でした。
いつも、美味しいものが食べれて幸せです。
ありがとうございます。

山は来週に仕切り直しします。

また食べに行きます!!!
そのうち、新しい彼女さんを作って、連れて行ければいいんですけどね・・・。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年10月02日 22:09
くっくっくっ、山ちゃん

もりひろには裏メニューが在るんよ

メガカツどんチャレンジすべし

んねモリヒロさん!!
Posted by eggs at 2009年10月03日 20:48
eggsさん
おはよーございます!

何々、初耳です。
その裏メニューなるものとは…
『メガカツどん』
名前を聞いただけで、でーれ興味をそそる食べ物です。

チャレンジしてみたいっす

しかし、その前に『すき家』の『牛丼キング』もチャレンジしてみたい山ちゃんなのでした。
Posted by 山ちゃん at 2009年10月04日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。