2009年09月24日

ラ・フェニーチェ

連休明けの今日は、街に静けさが…

ていうか、今日はお休みの店が多かったさー。
どこのお店も、連休中は大忙しやったんやろうなぁ…
まあ、山ちゃんは今日も仕事やったんやけど、あまり忙しくないのを見越して、事前にランチの約束を友人としてたので、今日のランチは楽しい一時を過ごして来たのでした。

向かった先は『ラ・フェニーチェ』さん。
いつものように、人力車をお店に横付けです。
今日は、ニョッキとトマトのカルボナーラでした。
トマトのカルボナーラは、初めて食べたけど、まろやかで、でーれ美味いっす。いつも、大盛りにして頂いてありがとうございます。大満足でした。


夕方は夕方で、我が師匠『雷鳥屋』さんの所に遊びに行ってたんだけど、
そしたらお隣の『きこり』さんが、
『牧成舎のソフト食べます?』
と現れて、ラッキーな事にソフトクリームを大量に頂いたのでした。


そして、事務所に戻ったら戻ったで、事務所のおかみさんが
『ブドウ食べる?』
って事で、ブドウを大量に頂いたのでした。


相変わらず、食べ物に困らない、人生みたいです。

ありがたやありがたや。




スポンサーリンク

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
稲豊園
白川郷ぷりん
花兆庵 雛の宴
古川のコロッケ
CENTER4
奈賀勢
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 稲豊園 (2012-07-06 21:46)
 白川郷ぷりん (2012-04-21 22:29)
 花兆庵 雛の宴 (2012-03-22 17:38)
 古川のコロッケ (2011-09-27 23:16)
 CENTER4 (2011-08-01 22:40)
 奈賀勢 (2011-07-04 21:41)

Posted by 山ちゃん at 18:40│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
美味しかったね~!!!
本当に運の良い奴だ。
Posted by 黒雷鳥 at 2009年09月24日 19:32
黒雷鳥さん

美味しかったです!!!
でーれー盛りだくさんでした
大満足

そういう運をきっと持ってるんですよ。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年09月24日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。