2009年09月12日

ちとせ

結局、本日は一日中、雨やったもんで、でーれ久しぶりの雨降り休みでした。

まあ、午前中は二日酔いでダウン(*_*)

昼からは、奥穂西穂帰りの我が師匠『雷鳥屋』さんの所に話を聞きに行ったり、KONGさんに登山グッズを買いに行ったりと、久々の休日だけど、普段と変わらない時間を過ごしました。

その後、そう言えば朝から何も食べてない事に気付き、中途半端な時間だったので、これまた久しぶりに『ちとせ』に焼きそば食べに行って来たのでした。

ここの焼きそばも、先日のラーメンじゃないけど、半年に1回程、無性に食べたくなります。
禁断症状ですなぁ。

昔から変わらない懐かしい味です。


落ち着きます。



スポンサーリンク

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
稲豊園
白川郷ぷりん
花兆庵 雛の宴
古川のコロッケ
CENTER4
奈賀勢
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 稲豊園 (2012-07-06 21:46)
 白川郷ぷりん (2012-04-21 22:29)
 花兆庵 雛の宴 (2012-03-22 17:38)
 古川のコロッケ (2011-09-27 23:16)
 CENTER4 (2011-08-01 22:40)
 奈賀勢 (2011-07-04 21:41)

Posted by 山ちゃん at 21:11│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
ぐぐぐっ

くいてへ
Posted by eggs at 2009年09月12日 21:23
* ちとせ
 
 高校3年間 あこがれの “食べ物”でした。

 汽車通の 特権みたいなものでした。

 うれしい ちとせ でした

 長い事 行ってない  行ってみようかな??
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2009年09月12日 23:32
eggsさん
たまー無性に食べたくなります。


美味かったす
Posted by 山ちゃん at 2009年09月13日 12:27
週休二日酔さん

高校生の頃は、土曜日のお昼によく食べに行ってましたー!

昔の記憶が、甦ります

ぜひぜひ、久しぶりに行ってみて下さい(^O^)
Posted by 山ちゃん at 2009年09月13日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。