2009年09月01日

ラ・フェニーチェ

今日から9月。

午前中は、でーれ暇でした。ガラッガラです(*_*)


まあ、午後は今日明日とおわらの風の盆があるもんで、その効果で多少、忙しくなるはず…。


やもんで、午前中は時間があり、ゆっくりゴハンが食べたく思い、今日はでーれ久しぶりに、『ラ・フェニーチェ』さんに行ってきましたー!(^-^)
1ヶ月以上前にお借りしてた本も、お返ししたかったし。


今日のメニューは、写真の通りです。
どちらにしようか迷いましたが、いつものように、ハーフ&ハーフにしたのでした。
濃いものとあっさりしたもの両方食べれて、非常に得した気分!
また、いつものように増量して頂いて、誠にありがたい限りです。


また食後は、これまた、いつものように、アメフトトークで盛り上がったのでした。

もうすぐ、アメフトシーズン到来です!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
稲豊園
白川郷ぷりん
花兆庵 雛の宴
古川のコロッケ
CENTER4
奈賀勢
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 稲豊園 (2012-07-06 21:46)
 白川郷ぷりん (2012-04-21 22:29)
 花兆庵 雛の宴 (2012-03-22 17:38)
 古川のコロッケ (2011-09-27 23:16)
 CENTER4 (2011-08-01 22:40)
 奈賀勢 (2011-07-04 21:41)

Posted by 山ちゃん at 15:01│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
いつも、ありがとうございます。
喜んでもらえて嬉しいです。

NFLのシーズンが始まると、また、寝不足の日々が続きそうな・・・・
でも今年は、全く予想がつかないから面白いでしょうね。

いつの日か、TBとFSができるように、身体作りをしておこうと思っていますが・・・・(笑)
Posted by spock at 2009年09月02日 17:06
spockさん

昨日はごちそうさまでした。
いつも、美味しいものを食べれて幸せです。

いよいよNFLが開幕
アメフトに飢えていたので、ここから半年は楽しめます!!!
序盤戦は様子見ですからね。
一体どうなるんもんなんでしょうか?

今の体でも、十分TB&FSできそうですよ
私はもうラインは出来ないですねえ・・・
Posted by 山ちゃん at 2009年09月02日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。