2009年08月28日

うな信

お山に登った次の日は、もちろん仕事です。


休日も体を動かし、仕事でも体を動かし、山ちゃんの体は、なかなか丈夫な体みたいです。


そんな体を維持していく為には、体に大量の食事とアルコールを日々注入しなくてはなりません。
今月は、ちょっと飲み過ぎな一か月でしたが・・・

やもんで、エンゲル係数高めです。


という訳で今日はお昼に、うな信でうな丼大盛りをガツンと喰らったのでした。


久しぶりに、うなぎを食べたなぁ。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
稲豊園
白川郷ぷりん
花兆庵 雛の宴
古川のコロッケ
CENTER4
奈賀勢
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 稲豊園 (2012-07-06 21:46)
 白川郷ぷりん (2012-04-21 22:29)
 花兆庵 雛の宴 (2012-03-22 17:38)
 古川のコロッケ (2011-09-27 23:16)
 CENTER4 (2011-08-01 22:40)
 奈賀勢 (2011-07-04 21:41)

Posted by 山ちゃん at 14:58│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
うなぎいいなぁ~^m^
私も食いたい!!

山ちゃん35位やって☆ すげ~っす♪
それに比べうちのブログは・・・(-_-;)
Posted by Linares at 2009年08月29日 10:10
Linares
うなぎ久しぶりに食べたー!!!
今日はうどん

最近でーれ、まめに更新してたもんでやさー。
平野屋ブログ楽しみにしてまーす

お疲れ様!
Posted by 山ちゃん at 2009年08月29日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。