2009年08月25日

甚五郎ら〜めん

今日は平日にもかかわらず、なんとなく忙しい1日。ありがたいっ!


腹ペコなのに、なかなかお昼を食べるタイミングがなく、2時半過ぎにようやくお昼にありつけたのでした。


忙しくて時間が無い時は、早く出てくるお店に限ります。
やもんで、甚五郎の安川店に行く事に。
何と言っても、ラーメン頼むと、ものの1分位で出てくるでなぁ。
やわっとんじゃないんけなーと思うほど、早いっす。


しかし、昨日の昼もラーメンだったので、さすがに2日続くのもアレやなぁと思い、今日はカレーにしました。


まあ、味は可もなく不可もなくって感じだけど、忘れた頃に何故か無性に食べたくなります。

何といっても、サラダが付くのが、嬉しい!
やっぱ野菜を食べるのは、大切です。
最近、野菜不足です・・・。

カレー&サラダ付で600円也。


10分位滞在して、またすぐに仕事に戻ったのでした。


スポンサーリンク

タグ :甚五郎
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
稲豊園
白川郷ぷりん
花兆庵 雛の宴
古川のコロッケ
CENTER4
奈賀勢
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 稲豊園 (2012-07-06 21:46)
 白川郷ぷりん (2012-04-21 22:29)
 花兆庵 雛の宴 (2012-03-22 17:38)
 古川のコロッケ (2011-09-27 23:16)
 CENTER4 (2011-08-01 22:40)
 奈賀勢 (2011-07-04 21:41)

Posted by 山ちゃん at 16:17│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。