2009年08月12日

万人橋

さてさて、一番忙しい時期を迎えていますが、今日はお休み。

まあ、今日休んで明日から1週間、一所懸命働きなさいっていう社長から私へのメッセージなのでしょう。

午前中は、昨晩の酒が残っていたので、ゆっくりしてました。

昼頃、久しぶりに床屋さんに行ってスッキリとした夏スタイルの髪型にしてもらい、朝から何も食べていなかったので無性に腹が減り、がっつりカツ丼が食べたい気分になってしまったのでした。


というわけで、まずは『もりひろ』に向かったんだけど、あいにく時間が遅かったみたいで閉まってました。

ハテハテどうしたものかと思案したけど、このカツ丼食べたい欲求は、とどまることを知らなかったので、ではでは『万人橋』に行こうって事になったのでした。
久しぶりやなー

高校の頃、土曜日の昼飯は大概、『万人橋』と『一貫楼』のベビーローテーションでした。

今も年に数回は食べに行ってるけど、久しぶりです。

そして、頼んだのは迷わず『カツ丼大盛』

サクサクのカツに、ちょっと甘めの玉子とじが多めにかかってます。
やっぱ、カツ丼大好きやな。

そして、これだけのボリュームでお値段650円也。
安いっす!




スポンサーリンク

タグ :カツ丼
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
稲豊園
白川郷ぷりん
花兆庵 雛の宴
古川のコロッケ
CENTER4
奈賀勢
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 稲豊園 (2012-07-06 21:46)
 白川郷ぷりん (2012-04-21 22:29)
 花兆庵 雛の宴 (2012-03-22 17:38)
 古川のコロッケ (2011-09-27 23:16)
 CENTER4 (2011-08-01 22:40)
 奈賀勢 (2011-07-04 21:41)

Posted by 山ちゃん at 14:58│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
いいなぁ〜

お腹すいた
Posted by 黒雷鳥 at 2009年08月12日 17:08
黒雷鳥さん
いいでしょー!!!
お腹いっぱいっす。

お店、いつから開けるんですか?
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年08月12日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。