2009年02月23日

慰安旅行

今日から、2泊3日でごくらく舎は毎年恒例の慰安旅行に行ってきます。
という訳で、3日間人力車はお休みです。
今日の天気が雨で良かったです。

朝から、飲んだくれ、楽しいものです。
ではでは、行って来ます。

スポンサーリンク

Posted by 山ちゃん at 10:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お帰りなさい山ちゃんさま。いっぱい飲めましたか?
私におみやげくださ~い。

んで、私は誰でしょう?
Posted by Linares at 2009年02月26日 17:10
Linaresさん
行って来ました~
でーれー、飲んだくれの3日間やったさー
3日目は、えらくて飲めんかったけど・・・
おみやげー?
くるみパンならあるよー

もちろん、誰かわかるさー
某旅館勤務の素敵な女性でしょ?
また、某飲み屋さんであいましょう
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年02月28日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。