2012年04月26日

世界の山ちゃんせんべい

先日、友人からお土産を頂きました!!!
それがコチラ「世界の山ちゃん 幻の手羽先 しっとりせんべい」
世界の山ちゃんせんべい
山ちゃんには山ちゃん、もってこいのお土産やさな。
友人のセンスに脱帽、うたてえ限りやさー。

というわけで、今晩いただいてみました。
いわゆる、ぬれせんべいです。
肝心のお味の方は、これがまさに山ちゃんの手羽先の味そのもの。
しっとりとしたせんべいの食感が、手羽先の雰囲気と似てますなあああ。
しかも、味はそのまんまなんやさなー。
ピリリと効く、コショウの味が何ともいえません。
これは、ビールが進むさな。
美味しゅうございました、ありがとう。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(お土産)の記事画像
横濱オールスターズ
お土産地ビール
TKG専用醤油ゲット
フォー
凌駕
友人からのお土産
同じカテゴリー(お土産)の記事
 横濱オールスターズ (2012-01-16 23:27)
 お土産地ビール (2011-08-14 22:13)
 TKG専用醤油ゲット (2011-05-23 21:26)
 フォー (2011-03-21 17:18)
 凌駕 (2011-03-09 23:16)
 友人からのお土産 (2010-12-29 17:28)

Posted by 山ちゃん at 23:12│Comments(0)お土産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。