2012年04月20日

乃むら

しばらく続く勝手に白川郷特集第2弾は、おそばのお店です。
今は高山に居ない、某営業マンさんに教えてもらったお店がコチラ「乃むら」です。
乃むら
メニューは基本的には、ざるもしくはかけの2種類のみやったかな?
ちょっとしたトッピングは、あったような気もするけど・・・。
もはやうろ覚えやな・・・、記憶力よろしくないんさなー。


話を元に戻して、
お邪魔した時間は2時過ぎと、ちょっとお昼時をずらした時間だったにも関わらず、
なかなかな賑わいでした。
何を食べるのかしばし思案(要は温かいものか冷たいものかを悩んだだけ・・・)
した結果、ざるそばを注文したんやけど、注文したすぐ後に8人位の団体さんがござったもんで、
更に大賑わいなのでした。

しばし待った後、登場でーす。
乃むら
喉越しよろしく、するりするりと食べれて、あっという間に完食してしまったのでした。
美味しゅうございました。サスガ某営業マンさんの情報に、ハズレ無しです。
これで、もうちょっと量が多ければ、言うこと無しやさな。
食後は、少し時間があったのでお店のおばちゃんと某営業マントークで盛り上がったのでした。
「あのよくしゃべる人やろう?」
その一言で、通じあえたのでした。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
のがわの味噌煮込みうどん
寿美久
恵比寿
小舟
5月3日の記事
ゲリラ住田家
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 のがわの味噌煮込みうどん (2012-12-12 16:51)
 寿美久 (2012-09-10 21:28)
 恵比寿 (2012-05-25 23:20)
 小舟 (2012-05-12 22:18)
 5月3日の記事 (2012-05-03 20:54)
 ゲリラ住田家 (2012-05-02 23:22)

Posted by 山ちゃん at 12:01│Comments(2)うどん・そば
この記事へのコメント
某営業マン恐るべし!
Posted by もりひろ at 2012年04月20日 18:04
もりひろさん
間違い無いです
彼の営業力、サスガ、ハンパ無いです!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2012年04月20日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。