2011年03月27日

幻の〇〇〇ホルモン

先日、今はもう売って無い(お店をやめられたもんで)、
ホルモン(勝手に名付けて、幻の〇〇〇ホルモン)を、
うたてえ事に頂く機会があったもんで、調理して喰らってみたのでした。
この写真が、幻の〇〇〇ホルモン(2人前)
幻の〇〇〇ホルモン
袋を開ける前から、魅惑的なカザがプンプンプンプン漂ってきてます。
かなり期待大ですっ!!!
そして、袋を開けたら想像通り、更に魅惑的なカザが鼻を突いてきたのでした。
食べる前から、テンションマックス!!!

汁っけが、やや多いような気がしたもんで、
キャベツ・もやし・玉ねぎといった野菜を大量投入して、
ホルモンと野菜の両方楽しむ作戦にしてみます。
ガサツに野菜を切って、ホルモンと一緒にフライパンの中に投入。
あとは煮えるのを待つのみです。この待つ時間が堪らんのやさなー。
しばらく待った後、グツグツグツグツ煮えてきましたー。でーれ美味そうっ
幻の〇〇〇ホルモン
お味の方は、魅惑的なカザから想像した通り、でーれ美味かったでーす。
想像よりも、やや味噌辛い味のホルモンやったもんで、
大量投入した野菜と絶妙なハーモニーを奏でてましたな。
野菜大量投入作戦、大成功!!!
それにしても、この味噌辛さとビールがでーれマッチしたもんで、
いい感じでビールが進んだのでしたー。
もちろん〆は、うどんを投入して、残さず美味しく頂いたのでした。


〇〇〇さん、本当にありがとうございました。
幻の味を、十二分に堪能しました。
コレが常時、食べれないのがでーれ残念なものです。
また作った際は、お声かけ下さーい!!!


スポンサーリンク

タグ :ホルモン
同じカテゴリー()の記事画像
大龍
かおる
飛騨ホルモン
当り矢
ワンポンド
同じカテゴリー()の記事
 大龍 (2012-09-07 17:10)
 かおる (2012-06-08 21:37)
 飛騨ホルモン (2012-06-02 22:44)
 当り矢 (2010-12-31 09:28)
 ワンポンド (2010-12-21 17:02)

Posted by 山ちゃん at 20:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。