2011年02月23日

慰安旅行なう(笑)

今日明日と毎年恒例の、ごくらく舎慰安旅行。
という訳で人力車は、お休みです。

斐太バスさん、今年もお世話になります、ヨロシクお願いします。


それにしても、今日もでーれいい天気。
平湯から、笠ケ岳の景色もバッチシ。


仕事じゃないバス旅行は楽しいですなぁ。
それと、朝から酒が飲めるのも最高やさなぁ
でーれ酔っ払っいやなぁ・・・


スポンサーリンク

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
彦根にて
弾丸ツアー大山登山記 観光編
桃太郎神社
慰安旅行の行き先は・・・
下呂温泉へ
鉄オタではないけど
同じカテゴリー(旅行)の記事
 彦根にて (2012-12-16 22:33)
 弾丸ツアー大山登山記 観光編 (2011-04-13 23:09)
 桃太郎神社 (2011-04-10 19:17)
 慰安旅行の行き先は・・・ (2011-02-25 09:24)
 下呂温泉へ (2010-12-10 22:00)
 鉄オタではないけど (2010-04-06 19:44)

Posted by 山ちゃん at 09:49│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
慰安旅行でも山ちゃんが伝説をつくるんですか?
Posted by ゆーき at 2011年02月23日 09:52
いーねー。楽しんで来て!


金曜日、話聞かせてねぇ!
Posted by ポニ at 2011年02月23日 13:04
ゆーきさん
いえいえ、伝説なんか作りませんでしたよ。
ひたすらお酒を飲んで、何かしら食べてました・・・。
ちょっとダイエットをしなければ・・・。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年02月24日 22:00
ポニさん
なかなか楽しい慰安旅行でしたー
ひたすら飲んで食べてました。
そしゃそしゃ、明日ヨロシクですっ。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年02月24日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。