2011年02月04日

樹にて

今年に入ってから、諸事情により(冬は仕事が暇でお金が無いというのが理由なんやけど・・・)
飲みに行くのを控えている山ちゃんですが、
昨日は久ーしぶりに飲みたい衝動に駆られたもんで、
特にお店を決めることなく、ひとり朝日町へ向ったのでした。

そしてブラブラ歩いとったら敬愛してやまない友人、兄~さんの車をたまたま発見したもんで、
どっかで飲んどるのかな?っと思い電話したトコロ、
兄~さんの携帯に電話したにも関わらず、
聞き覚えのある女の子が出たもんで???って思ったけど、
最終的に兄~さんに変わって、「樹におるよー」って事やったもんで、
御一緒させていただく事にしたのでした。

頭の中が???状態やったけど、とりあえず「樹」さんに向かうとします。
「樹」さんも先月、はなまるマーケットのロケ日に行って以来やもんで、久しぶりですっ。
そしてお店の戸を開けて、まず目にはいったのがポニさんが愉快な仲間達と飲んでいる姿でした。
またしても何たる偶然、ホント最近よく偶然にお会いするものです。
こりゃ、ディスティニーやな!!!???
樹にて

樹にて
ホント高山は狭いですな。まあコレがいいトコロなんやけどな。

久しぶりに行ったてるさんのお店には、新メニューがあったもんで注文。
漬け物ステーキ 豚キムチバージョン
樹にて
でーれ美味かったっす。

もちろん0系ラーメンも喰らってきたのでしたー。
樹にて
食べてる途中の写真になったのは、キタ瞬間の魚介のええかざにつられて、
写真を撮る前に、喰らってまったもんで・・・。
前食べた時よりも更に美味しく、進化してましたなあああ。
ご馳走さまでした。

というわけで1人で飲みに出かけたけど結果、
兄~さん・ポニさん・愉快な仲間達と楽しく飲む事が出来たのでした。
皆様、お付き合い頂きましてありがとうございました。
おかげ様で昨日も、楽しい時間を過ごせました!!!






スポンサーリンク

同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
chichi
一生懸命
再び「みかど」
くろべえ(ケイコ屋)
あんらく亭夏の陣
くろべえ
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 chichi (2013-02-05 23:09)
 一生懸命 (2013-02-04 12:05)
 再び「みかど」 (2013-01-30 15:39)
 くろべえ(ケイコ屋) (2012-07-26 20:13)
 あんらく亭夏の陣 (2012-07-23 21:09)
 くろべえ (2012-06-27 21:30)

Posted by 山ちゃん at 18:12│Comments(4)飲み屋さん
この記事へのコメント
こんばんは。山ちゃん…顔が広いですね〜(^O^)。
そうそう、私の知り合い…蒲郡市に住んでいる女性が3月末に高山に遊びに行きます…と連絡があり、またまた【人力車・山ちゃんの指名&利用してくださいな(^O^)】と宣伝しちゃいましたf(^^;。
Posted by 内緒(^-^)v at 2011年02月04日 18:21
ほんと、こっちのセリフです。

山ちゃん率高すぎ。

高確率過ぎ。

ま、でもデスティニーに感謝

アニージャに、フジージャに、マリージャに、ポニージャ。

いいかんじで、名前も決まったしね。

次はマメテンやで。
Posted by ポニ at 2011年02月06日 23:30
内緒(^-^)v さん
こんばんは
いつも宣伝シテ頂いて、ありがとうございます。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年02月08日 22:02
ポニさん
こんばんは。
ホント、偶然にあちこちでよく会うもんやさー。
確率高すぎです。
まあ、これも何かの縁だと思いますので、
今後も、お手柔らかにヨロシクお願いします。

今週は副業ウィークで珍しく忙しいもんで、
来週どっかで、ぜひ是非、マメテン行きませう!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年02月08日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。