2011年01月18日

「樹」でのロケ模様

居酒屋樹の大将てるさんのブログ「山と淫谷社」にてご案内があった、
「はなまるマーケット」のB級グルメ飛騨高山編漬け物ステーキ特集が、
本日無事にオンエアーされましたー。
山ちゃんがしゃべっとった様子は、残念ながらカットされとったけど、
背景として、さりげなく映っとったでヨシですな。
さすがはテレビ、ロケにかかった時間は1時間位やったけど、
てるさんのお店の様子が流れたのは30秒位やったかな。
まあロケなんてものは、そんなもんやさな。
山ちゃんも、たまーに「いい旅夢気分」的な旅番組ロケがあったりするけど、
1時間位の拘束時間に対して、映るのは一瞬やでなああ・・・。
そしゃ、オンエアーも無事に終わったで、1月13日に行われたロケ時の様子でも、
ちょこっと書いてみよーっと。


「ロケは7時半位から1時間位・・・」って事前に聞いとったもんで、7時位にお店に向います。
てるさんの様子も心なしかテンパってる感じで、余裕なさげですっ。
調理道具を落としたのか、「ガシャガシャガシャーン」って音も聞こえたし。
「樹」でのロケ模様
そんないつもとは異なる、てるさんの様子を肴に友人と食べたり話したりしながら、
いつなんやろなーっとワクワクしながら待つとします。
しかーし当初の予定時刻を過ぎても、ロケ隊が来る様子は全く無く、
時間だけが刻々と過ぎていきます。やもんで、
「実はコレはどっきりで、てるさんは騙されたのではないのか?」とか逆に、
「てるさんがうちらに仕掛けたドッキリで、静かな冬の新たな集客手段なのでは?」
等あることないこと話してたら、ようやくロケ隊が登場しました。まずは一安心ですっ。

そして肝心のロケは、何人かのお客さんにコメントを頂くとの事やったもんで、
山ちゃんもコメントを求められました。
しかし残念な事にアドリブ&本番に弱いもんで、気の利いたコメントは出せんかった・・・。
更に携帯でロケの様子を撮ろうとしたら、「今はダメです」って注意されたし・・・。
やもんで、ややへこんだんやけど、自分の番が終わってしまえば気が楽なので、
その後は、普通に楽しい時間を過ごしていたら、彼が登場したのでした。
そうです、山ちゃんが様々な場所で遭遇する某営業マンさんです。
今回は顔出しNGだったので目隠しを(お腹を隠した方がよかったかな?)
「樹」でのロケ模様
まさかココでも会うとは・・・。コレは運命ですか、いやいや絶対に違うな・・・。
その後、某営業マンさんも加わり、楽しい時間は更に過ぎていったのでした。
てるさんのお店にあったニセビールを飲むフリ
「樹」でのロケ模様
photo by jun-chan

この日は、でーれ珍しい事にノンアルコールの山ちゃんなのでした。






スポンサーリンク

同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
chichi
一生懸命
再び「みかど」
くろべえ(ケイコ屋)
あんらく亭夏の陣
くろべえ
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 chichi (2013-02-05 23:09)
 一生懸命 (2013-02-04 12:05)
 再び「みかど」 (2013-01-30 15:39)
 くろべえ(ケイコ屋) (2012-07-26 20:13)
 あんらく亭夏の陣 (2012-07-23 21:09)
 くろべえ (2012-06-27 21:30)

Posted by 山ちゃん at 17:31│Comments(8)飲み屋さん
この記事へのコメント
見たよ
あ〜〜〜〜〜!
やまちゃんや
って叫んでました
Posted by 三児のあなた at 2011年01月18日 18:01
昼間は、どうも!

楽しそうやなぁ!
行ければ、行きたかったなぁ!!


ところで………………。
ガウンを脱ぐ佐山聡的な方の写真がありますが、その方が噂の某営業マンさんなんですね!!!!!!
うぅ〜〜〜〜〜ん………。どこかでよくお会いする様な気が……………。
うどん屋さん的な……………………。
Posted by 兄〜 at 2011年01月18日 18:42
先日はご来店&ご協力頂きありがとうございました

てるさんのブログにも山ちゃんの写真をUPさせて頂きました(^^;

事後連絡で申しわけアリマセン(*^_^*)

ちなみに兄~さんとは昨日ご来店頂いたのでいろいろお話しましたよん

それにしても某営業マンさんはスーツ越しにこのお腹はヤバいですね(^。^)

っていうか写真の雰囲気では貫禄だけは社長ですなぁ~(笑)
Posted by てるさん at 2011年01月19日 20:23
三児のあなたさん
見て頂いて恐縮ですっ
更には、山ちゃんに気付いて頂いて更に恐縮ですっ

しっかり映っててラッキーでした。
Posted by 山ちゃん at 2011年01月20日 05:41
まいど!

いつも笑顔をありがとう(^_-)-☆

雪にも負けずひいてください!
Posted by あぶりっちあぶりっち at 2011年01月20日 18:32
兄~さん
先日は&昨日も、どうもです。
最近、副業中やもんで自分の時間が無いです・・・。
ロケの日は、でーれ楽しかったですよ。

そうです、ガウンを脱ぐ佐山聡的な、三沢光晴風にも見えますが・・・
この方が、常々噂している某営業マンさんでございます。
兄~さんも、もしかしたらどこかで遭遇したことがあるのでは・・・?
是非、絡んでみて下さい。きっと新たな世界を知れるでしょう。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年01月21日 11:22
てるさん
先日は、こちらこそありがとうございました!!!
全国デビュー、おめでとうございます。
やけど、尺は短かったですね・・・・
そんな短い尺の中、2回映った自分は一番映っていたかも?
ブログにアップもして頂いて恐縮です。
目隠し、しなくてもよかったですよー(笑)

この写真の某営業マンさんのお腹は、間違い無く社長級の貫録ですな。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年01月21日 11:27
あぶりっちさん
こんにちはー
コメントどうもです。
今週は雪による天候不良&副業中の為、古い街並には出没してません。
またお店に顔を出しますので、ヨロシクですっ!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年01月21日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。