2010年11月21日

patagonia社からの贈り物

この度、山ちゃんは総合アウトドアウェアメーカーである、patagonia社と見事に
スポンサー契約を結んだもんで早速、 新製品のDown Sweaterが贈られてきましたー
patagonia社からの贈り物
まあ、スポンサーうんぬんの話はもちろん嘘なんやけど、贈られてきたのはホントなんやさなー。

ていうのも、山ちゃんの高校の同級生でもあり登山仲間でもある東京在住の友人が、
パタゴニアに勤めてる方と友人で、そのご縁で来春4月に(まだまだでーれ先の話なんやけど)
某お山へ、3人で一緒に登山に行こうっていう話になりました。
その某お山には、今年2回も登っている自称某お山のスペシャリスト山ちゃんは、
言わばガイド役ですっ。
そのガイド代ってわけではないんやけど、太腹にもDown Sweaterを贈って頂いたのでした。
胸には燦然とpatagoniaのロゴが輝いています。おおー、でーれカッコイイ!!!
patagonia社からの贈り物
パタゴニアの製品を持つの初めてなんやさなー、でーれ嬉しいし。
やもんで早速、着てみます。サイズもMでピッタシやし、軽いしでーれ暖かい。最高やさなー。
今年の冬&来春の登山は、コレでバッチシですな。
あとは、もはや不摂生で鈍りつつある体を、早めのトレーニング開始で来年の4月までに、
万全な登山体にするだけやな。(コレが一番難しいんやけど・・・)

東京のY川君&Y川君の友人さん、本当にありがとうございます。
4月まで準備期間は十二分にあるので、万全に体制を整えるので一緒に楽しい登山をしましょう。
ちなみに、飛騨牛&炊事&酒担当はお任せ下され。
昼はスキー、夜は飛騨牛すき焼き宴会を堪能しましょう!!!











スポンサーリンク

同じカテゴリー(グッズ・ギア)の記事画像
オリンパスTG610
BARIGOの腕時計
同じカテゴリー(グッズ・ギア)の記事
 オリンパスTG610 (2011-08-29 20:12)
 BARIGOの腕時計 (2011-01-08 18:31)

Posted by 山ちゃん at 21:24│Comments(2)グッズ・ギア
この記事へのコメント
おぉっ、素敵な色♪

山ちゃんにお似合いですヨ(^_-)-☆
Posted by こめまる at 2010年11月21日 22:16
こめまるさん
こんばんはー
お誉めのコトバ、ありがとうございます!!!
5色あったもんで迷ったんやけど、一番目立つ色にしてみましたー。
自分でも気にいってまーす!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年11月22日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。