2010年06月26日

新井こう平うどん

今日は早起きして、朝からちょこっとひと仕事。
最近は登山やらサッカー観戦やらで、すっかり体が朝型人間にシフトチェンジしたので
早起きも苦ではないですな。
何よりこの時期、日が長いのがいい。1日を有効活用出来ているような気がするなあ。

早起きして軽く働いてお腹が空いたので、これはちょうどいい機会やなと思い、
オープンしてからしばらく経つけど、遅ればせながら初めて「新井こう平うどん」さんへ
行って来ましたー!!!
ていうか新井うどん自体が久しぶりやし。まあ、1年に1回位食べたくなる味です。
いつも頼むのは、「湯付きうどん1・5玉 ゆで天」480円也なので
新井こう平うどん
同じものを頼みました。見た目も同じですな(まあ、当たり前か・・・)
そして食べて思う、味もだいたい同じですなああ。
かけうどんにすると途中から、うどんが汁を吸って黒くなる、この醤油っ辛い汁の味、これやな。
飛騨人好みの味やな。

おかげで、朝からお目覚めバッチシです。
これから本業へ、お出かけするとしますか。
ただ、生憎の天気がはんちくたい。
何とか雨が小降りか止んでくれんかなああ?

スポンサーリンク

タグ :朝食うどん
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
のがわの味噌煮込みうどん
寿美久
恵比寿
小舟
5月3日の記事
ゲリラ住田家
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 のがわの味噌煮込みうどん (2012-12-12 16:51)
 寿美久 (2012-09-10 21:28)
 恵比寿 (2012-05-25 23:20)
 小舟 (2012-05-12 22:18)
 5月3日の記事 (2012-05-03 20:54)
 ゲリラ住田家 (2012-05-02 23:22)

Posted by 山ちゃん at 08:02│Comments(0)うどん・そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。