2010年05月25日

今回の行先は

日曜・月曜と、ホントよう降る雨やったさー・・・。
おかげで仕事は出来んし、予定も流れてまったもんで、でーれはんちくたい雨やったけど
天気の事はしゃーないですなあああ。
いい連休やったさーっと切り替えましょう。
ていうか、何気に今日も休み。
図らずもいたずらに、3連休になってしまった・・・。
休み過ぎやさー。
今日は何をしようかなああああ?
まー、ボーっとして1日終わるような気が・・・。

ちなみに今回のミステリーツアーの行先は、一番遠い場所で群馬県の妙義山なのでした。
今回の行先は
群馬県日帰り連チャンは、なかなかしんどかった。
おかげで妙義山周辺の道路に非常に詳しくなったので、妙義山に登山に行く時は迷わず行けるな。


どんな内容かと言うと
朝6時30分に高山を出発して
まず長野県のワイン工場に寄ってワイン試飲して
次にお昼ご飯を食べて
その後、休む間もなくすぐ汽車乗って
今回の行先は
妙義山中腹の大黒様のある神社に行って
今回の行先は
長野のバラ園に寄って
今回の行先は
高山に19時頃に帰って来るという

非常に盛り沢山な内容の、日帰りツアーでした。
お客様の年代は、だいたいが昔のお姉さま(笑)ばかりだったんだけど
なかなかどうして、あの年代の方々はパワフルっていうか元気でしたな。
バス車内は朝から晩まで終日、話し声で賑やかでしたー!!!




スポンサーリンク

同じカテゴリー(添乗員)の記事画像
芸術の秋
上高地
高野山へ
JRリニア鉄道館
湯の花温泉「渓山閣」
東本願寺のゆるキャラ達
同じカテゴリー(添乗員)の記事
 芸術の秋 (2012-10-24 20:53)
 上高地 (2012-09-12 21:56)
 高野山へ (2012-06-05 20:51)
 JRリニア鉄道館 (2011-06-04 20:35)
 湯の花温泉「渓山閣」 (2011-05-26 22:33)
 東本願寺のゆるキャラ達 (2011-05-25 22:58)

Posted by 山ちゃん at 09:38│Comments(0)添乗員
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。