2010年05月22日

ミステリーツアー5日目

今日はミステリーツアー5日目、今回最後の仕事日。

土曜日という事で、朝は道路はガラガラ。5日目にして初めて、行程に余裕があったのでした。
朝から余裕があったもんで終日せわしい事も無く、ゆとりをもって行動が出来たもんで
最終日にして、ようやく一番いい仕事が出来たかな!!!
だいたい、慣れた頃がおしまいなんやさなー。

ちなみに今回の行先は、まだ明日までツアーがあるもんで言えんのやけど
一番遠いところは、このお山が見える所まで行ってきたのでした。
ミステリーツアー5日目
まあゴツイって言うか、エグイ山やさー。
今日は滑落事故があったみたいで、救急車や警察も来とったし。

これは天気がいい日に撮った写真
ミステリーツアー5日目
さりげなく、答えが書いてあるような気がするけど細かい事は気にしません。

まあ面白い場所ではあるけど、日帰りで毎日連チャンで行くには遠い所でした・・・。
明日からは、通常仕事に復活しまーす。
やけど、大雨予報で休みかなあああ・・・
せっかくの日曜日やけど、天気ばかりはしゃーないな。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(添乗員)の記事画像
芸術の秋
上高地
高野山へ
JRリニア鉄道館
湯の花温泉「渓山閣」
東本願寺のゆるキャラ達
同じカテゴリー(添乗員)の記事
 芸術の秋 (2012-10-24 20:53)
 上高地 (2012-09-12 21:56)
 高野山へ (2012-06-05 20:51)
 JRリニア鉄道館 (2011-06-04 20:35)
 湯の花温泉「渓山閣」 (2011-05-26 22:33)
 東本願寺のゆるキャラ達 (2011-05-25 22:58)

Posted by 山ちゃん at 22:06│Comments(0)添乗員
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。