2010年04月28日

ぶっかけうどん 温

今日は朝は雨降りだったけど、9時過ぎからは打って変わって好天。
寒いと思って厚着をして出勤したら、でーれ暑い一日でした。

ここ4・5日悩まされていた、風邪からくるダフ屋声もおかげさまで一段落し、
なんとかGWは仕事になりそう、一安心一安心。

そんなGWを前に、たくさん食べて景気を付けねばと思い、本日のお昼も「住田家」さんへ。
そしたら、先客で休日ランチを満喫中のミナヴィータさんに遭遇。
お昼からビールを美味しそうに飲んでいる姿が、何ともウラヤマシかったっす。
休日ランチの特権ですな。

本日は何にしようかちょっと悩んだけど、のどに優しそうな温かいものをっと思い
「ぶっかけうどん 温」750円也を喰らってきましたー!!!
ぶっかけうどん 温
ホント何を頼んでも美味しいです。
本日もがっつり喰らいました。いつものように遠慮なく、追加の麺も頂いてっと。
その後はごはんを注文し、禁断の裏メニュー「たぬき丼」もがっつり喰らってきました。
本日も大満足大満足!!!


また仕事が終わってからは、天気が良かったのでちょこっといい景色を眺めに行って来ました。
臥龍桜
ぶっかけうどん 温
ちょうど見ごろかな?

大好きな場所から眺める北アルプス
ぶっかけうどん 温
黒部五郎・笠・穂高・焼・乗鞍、キレイに見えました。
でーれ登りてー!!!
連休明けは、残雪期登山をしたいっ。

明日から忙しくなる事を祈るのみやさー。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
のがわの味噌煮込みうどん
寿美久
恵比寿
小舟
5月3日の記事
ゲリラ住田家
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 のがわの味噌煮込みうどん (2012-12-12 16:51)
 寿美久 (2012-09-10 21:28)
 恵比寿 (2012-05-25 23:20)
 小舟 (2012-05-12 22:18)
 5月3日の記事 (2012-05-03 20:54)
 ゲリラ住田家 (2012-05-02 23:22)

Posted by 山ちゃん at 18:56│Comments(2)うどん・そば
この記事へのコメント
今日は突然のメールすんませんでした(笑)

ホントはめちゃ入りたい所やったんやけど車で通りすぎたしお金もなかったので諦めましたよ・・・トホホ・・・・

臥龍桜、てるさんも先日見にいきました!

老体を支えてもらいながらも綺麗に咲き誇る姿は感慨深いものがありますね!

ちなみにちょっと前のスレの「ジョーズ」や「激突」の映画もてるさん見ました!

ジョーズは何故か『気の強い3人が船の中で酒を飲みながら唄を歌い(昔恋焦がれた女性の歌??)酔いつぶれるシーン』が印象に残ってます(笑)

なんか「新幹線大爆破」といい、映画の趣味が似てますね(^^)

そうそう、そろそろ例の計画の為に体を動かさなければっ!

ではでは(^^)/

てるさんでした☆〃
Posted by てるさん at 2010年04月28日 21:46
てるさん
おはようございます!!!
突然のメール大歓迎ですよー(笑)
来月にはぜひぜひ「住田家」さんデビューして下さーい。

臥龍桜の淡い花びらの色と、老体を支えながら咲く姿は心惹かれる
ものがありますよね。いい桜です。

映画の趣味、似てるんですね。またオススメがあったら教えて下さい

例の計画まで、あと2カ月!!!!
そろそろ体つくり、お互いしていきましょう
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年04月29日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。