2010年03月07日

うどんうどん

昨晩&今日のお昼と、うどんを続けて喰らいました。
どんだけ、うどん好きなんよ。
思わず自分に突っ込みたくなります・・・。

うどんに限らず、そば・ラーメンと麺類全般大好きな山ちゃんです。
まあブログの内容を見れば、言われんでもわかるさーって感じやけど。


まずは昨晩
「住田家」さんにて、夜限定のホルモンうどん。
「住田家」さん、夜の営業は金・土のみなので、ホルモンうどんは久しぶりに喰らいましたー
うどんうどん
しかも、写真見ればわかるように、でーれ大盛りにしてもらいました。
いつもながら、ありがたい限りです
凄いボリューム!!!
食べきれるのか、一瞬不安になったけど、取り越し苦労に終わりペロリといっちゃいました。
その後、たまたま通りかかったミナヴィータさんも一緒になり、楽しい一時を過ごしましたー


そして今日のお昼は
いつもの中橋たもと「のがわ」さんにて、親子鍋焼きうどん+ごはん
うどんうどん
今日みたいに寒い日は、鍋焼きに限ります。
冷えた体には堪りません!!!
のくとまるー
こちらも、美味しくペロリっと。

冬季限定の鍋焼き・味噌煮込みは、3月20日頃までやるとのことです。

これからしばらくは、鍋焼き・味噌煮込みの食べ収めラストスパート期間かな?

呆れるくらい、麺類好きやな・・・。


スポンサーリンク

同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
のがわの味噌煮込みうどん
寿美久
恵比寿
小舟
5月3日の記事
ゲリラ住田家
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 のがわの味噌煮込みうどん (2012-12-12 16:51)
 寿美久 (2012-09-10 21:28)
 恵比寿 (2012-05-25 23:20)
 小舟 (2012-05-12 22:18)
 5月3日の記事 (2012-05-03 20:54)
 ゲリラ住田家 (2012-05-02 23:22)

Posted by 山ちゃん at 21:10│Comments(2)うどん・そば
この記事へのコメント
山ちゃん♪

またガッツリ喰らいにきてくださいませ!
食べていただける方には、おなかいっぱい!!
お出しします。

アピタに例の(W)が山のようにありました(笑)

ではでは
Posted by 住田家(すみだや) at 2010年03月08日 23:49
住田家さん
おはようございます
またガッツリ喰らいに行きますので、よろしくお願いします!
いつもいつも、嬉しい限りです

アピタに例のWが大量にあったとは・・・
残念な事です(笑)
Posted by 山ちゃん at 2010年03月09日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。