2010年01月21日

ミステリーツアー5

つかの間の休日は、あっという間に終わり今日から
ミステリーツアー添乗員、後半戦のスタート。

今朝も5時から仕事開始!!!
早い早い。
さすがに休み明けやったで、まんだ元気やったけど、眠かった・・・。


だいぶ、要領を覚えたみたいで今日は今までの場所とは異なるとこで写真を撮る余裕あり
パシャっつと
ミステリーツアー5
なでると福や幸が来るらしい、大黒様。

たしかにふくよかなお腹、立派な福耳をもってござる。
今までこんなものがある存在をすっかり、忘れとった。
やっとで、心に余裕ができたのかな?

今日はいつもよりは早く帰ってくることは出来たけど、長時間労働は相変わらず・・・

あと3日。
カウントダウンのスタートです。

明日も早い・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(添乗員)の記事画像
芸術の秋
上高地
高野山へ
JRリニア鉄道館
湯の花温泉「渓山閣」
東本願寺のゆるキャラ達
同じカテゴリー(添乗員)の記事
 芸術の秋 (2012-10-24 20:53)
 上高地 (2012-09-12 21:56)
 高野山へ (2012-06-05 20:51)
 JRリニア鉄道館 (2011-06-04 20:35)
 湯の花温泉「渓山閣」 (2011-05-26 22:33)
 東本願寺のゆるキャラ達 (2011-05-25 22:58)

Posted by 山ちゃん at 22:15│Comments(4)添乗員
この記事へのコメント
*** いつも 山ちゃんに 感謝

 昔昔そのむかし 若くて 悪かった 時分

 「朝日町を 我がもの顔で飲み歩き・・・」 の 時分

 そんな 時分を山ちゃんの 歩いてる 後を追っかけ

 懐かしんでいます。   ありがとう。

 飲んで 飲んで 最後は 真砂?あたりや?甚五郎?いやいや

 もう一軒 マリちゃんよ・・・ 生意気に 

 トニオ で  ボルス か 水割りか?  田園にするか?

 炭庄けぇ~ 古城苑?   など など


 あなたの お陰で 飲み歩いてます。  ベッドの 上で・・・

     ありがとう   まんだ 連れてってくれよなっ!
Posted by 週休二日酔 at 2010年01月22日 17:12
週休二日酔さん

こんばんはー

自分がフラフラ食べ飲み歩いていることを綴っているだけの
たわいのない文章を読んで頂いて、更に感謝してもらえるなんて、
恐縮です。

高山の昔からあるお店の名前が、ずらずらと出ているので
時の流れを感じました。
これからも、飲み歩きにお付き合い下さーい!!!

とりあえずは、日曜日にミステリーツアーから解放されるので
その日の夜はどこに飲みにいこうかな?
それだけを楽しみにして、仕事しますっ。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年01月22日 22:56
✈✈✈ そろそろ・・・

 「ごっつぉや」 あたりかな?

   (よかったら、行ってやって、ちょ!)~身内!


 お疲れ様 ・・・
Posted by 週休二日酔 at 2010年01月23日 00:00
週休二日酔さん
「ごっつぉや」久しく行ってないです・・・
ごっつぉうあげが、でーれ好きやなあ・・・。

好きなお店の一つです。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年01月24日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。