2010年01月14日

がじゅまる


昨夜は雪降り&寒いにも関わらず、
「がじゅまる」さんに初めて飲みに行って来ました。

何気に年明けてから断続的に降る雪と寒さで、すっかり出無精になっとったもんで、
久しぶりに飲みに出ましたなぁ。

登山靴で出掛けたので、靴を脱ぐのがめんどくさく、カウンターに座りました。
そしたら、カウンター限定の晩酌セット2000円也ってのが目に入ったので、迷わずそれを注文です。
1ドリンク+5品付きで、このお値段。
晩酌セット、かなりお値打ちでした。
注文してよかったさー
適量を沢山の種類食べれるってのがいいですなあ。

また、さすが奄美料理のお店ということで、店内も民謡が流れていたりと南国情緒に溢れてました。
そしてお酒も、奄美の黒糖焼酎を飲み、更に南国情緒に浸れました。
外は真冬で、でーれ寒いけど、すっかり暖かい南の島に行った気分になれました!
外に出たくない気分です。

晩酌セットで十分にお腹は満たされつつあったんだけど、
メニューを眺めていたら、そそるものが幾つかあったので追加注文します。

ブタミミのポン酢
豚肉の塩蒸し
(メニュー名はうろ覚えです)

これまた、なかなか食べる機会が無い食べ物で、美味しかったです。

そして〆は
鷄雑炊

お腹も心もポカポカにのくとまりましたー!

まだまだ魅力的なメニューがたくさんあったけど、これはまた次回のお楽しみという事にしときます。

そんな感じで、こりゃまた再び飲みに行かんとだしかんなぁと思わせてくれた、
大満足の飲みでしたー!

教えてくれた雷鳥屋さん、ありがとうございました。





スポンサーリンク
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
chichi
一生懸命
再び「みかど」
くろべえ(ケイコ屋)
あんらく亭夏の陣
くろべえ
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 chichi (2013-02-05 23:09)
 一生懸命 (2013-02-04 12:05)
 再び「みかど」 (2013-01-30 15:39)
 くろべえ(ケイコ屋) (2012-07-26 20:13)
 あんらく亭夏の陣 (2012-07-23 21:09)
 くろべえ (2012-06-27 21:30)

Posted by 山ちゃん at 11:48│Comments(2)飲み屋さん
この記事へのコメント
昨日は来店ありがとうございました。
いろいろと紹介して頂いてすみません(^^ゞ
また!お待ちしてまーす。
Posted by けんむん at 2010年01月14日 19:05
けんむんさん
昨日はありがとうございましたー!!!
おかげで、とても楽しい時間を過ごせました。

まだまだ、食べたいメニューがいっぱいあったので
また、お邪魔したいと思います。
美味しかったです。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年01月14日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。