2009年12月27日

高山キャラメル

今朝、いつものように現場でボーっとしていたところ、
ノアドココさんが「ひだっちカフェ」にプリンを持ってきた所に遭遇しました。

そうそう、前から新作プリンを食べたくって、買いに行かねば行かねばとずっと思ってて、
行けずじまいだったんだけど
「灯台下暗らし」
(漢字はコレで合っとるんかな?)
とはよく言ったもので、すぐ近くで食べれるじゃないですかー?
そんな事に気付かせて、もらいました。

やもんで、午後のひと時に早速「ひだっちカフェ」さんに行って、
待望の「高山キャラメル」を食して来ました!

濃厚かつまろやか&キャラメルの優しい味、でーれ美味かったす!!!

この冬は、「ひだっちカフェ」に通う事になりそうです。

山ちゃんは甘いものも辛いものも、どちらも大好きです。



スポンサーリンク


Posted by 山ちゃん at 17:17│Comments(2)
この記事へのコメント
お買い上げありがとうね~!!
今年もあと少しだけどボチボチ頑張りましょう!
Posted by ノアドココ at 2009年12月28日 00:43
ノアドココさん
早速行って来ました!!
美味しかっです
&パンも、今朝温めて頂きました
今年も、あと少しですね ボチボチいきましょう
Posted by 山ちゃん at 2009年12月28日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。