2009年12月06日

山江ラーメン

韓国岳登頂後、温泉を探すのに手間取ってしまった為、ホントは熊本行って熊本ラーメンを食べたかったけど、途中のSAで妥協。

本日の夕食は、またラーメンを喰らったのでした。
山江ラーメンおにぎりセット580円也。

なかなかお値打ちやったで、まあいいかっ。

それにしても、九州は広いです。
本日も、なんだかんだで400Km位、移動したのでした。


明日は朝から阿蘇山を予定。
今夜も車中泊です。
寝ます。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(九州旅行)の記事画像
高山
ドライブイン飛山
岐阜県
大津SA
神戸港
大分港
同じカテゴリー(九州旅行)の記事
 高山 (2009-12-11 16:29)
 ドライブイン飛山 (2009-12-11 14:51)
 岐阜県 (2009-12-11 11:56)
 大津SA (2009-12-11 09:54)
 神戸港 (2009-12-11 07:34)
 大分港 (2009-12-10 18:00)

Posted by 山ちゃん at 21:52│Comments(4)九州旅行
この記事へのコメント
まだまだ楽しそうな旅が続きそうですね!
体調に気を付けて!レポート楽しみにしています。
Posted by ノアドココ at 2009年12月06日 22:00
ノアドココさん
なかなかハードな旅が続いてます。
楽しい旅を続けて行きたますね!

温かい言葉、恐縮です。体には気を付けないと…
今日も結構、疲れました。まあ遊びなんですけどね
明日も、いいネタを見付けたいと思いまーす!
Posted by 山ちゃん at 2009年12月06日 22:15
名峰を次々と踏破してますな。
くれぐれも怪我の無いように。
Posted by 黒雷鳥 at 2009年12月06日 22:27
黒雷鳥さん
天気にも恵まれ、おかげで名峰を次々と踏破してます!。

怪我には気をつけます。
アドバイスどうもです。
Posted by 山ちゃん at 2009年12月07日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。