2009年12月04日

大和ミュージアム

途中、竹原市の町並み保存地区を見たりしながら、なんとか呉まで到着!

呉と言えば「大和ミュージアム」でしょって訳で、のんびり見学!
こりゃ、やっぱ知覧も行こうかな?
って思わせたのでした。

でーれ、ゆっくりしてます。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(九州旅行)の記事画像
高山
ドライブイン飛山
岐阜県
大津SA
神戸港
大分港
同じカテゴリー(九州旅行)の記事
 高山 (2009-12-11 16:29)
 ドライブイン飛山 (2009-12-11 14:51)
 岐阜県 (2009-12-11 11:56)
 大津SA (2009-12-11 09:54)
 神戸港 (2009-12-11 07:34)
 大分港 (2009-12-10 18:00)

Posted by 山ちゃん at 16:38│Comments(8)九州旅行
この記事へのコメント
✈✈✈ 戦艦 やまと
 やはり 大和ですな!・・・
生意気言うようですけど いつも人力を引いてのお仕事
こんな時ぐらい、ゆっくり、かぁ~るく・・・楽しんで
・・・ラーメン研究でも なさって来てください。
飛騨・くぐの・“のくたい・雨” です。
Posted by 週休二日酔 at 2009年12月04日 17:56
お、夏にてるさんも行った大和ミュージアムですね(^^)

旅日記楽しみにしてま~す♪

無事広島到着ですが、先はまだまだ長いね~

気をつけて向かってくださいねん☆
Posted by てるさん at 2009年12月04日 18:35
楽しそうな旅をしていますね!てるさんと同じく旅日記楽しみにしていますよ!!
Posted by ノアドココ at 2009年12月04日 20:42
山ちゃんへ
こんばんは〜
おぉ〜九州向かってるんだね( ´∀`)/~~
の〜んびり旅を楽しんでね!気をつけていってらっしゃいませ♪
いろんなラーメン食べてきてね(^-^)/
Posted by 羽タマ at 2009年12月04日 21:11
週休二日酔さん
温かいお言葉、ありがとうございます。
ゆっくり楽しんできます
もちろん、ラーメン研究もしてまーす。
Posted by 山ちゃん at 2009年12月05日 12:37
てるさん
昨日のルートはほぼ、てるさんの夏旅そのままでした(^^)
石鎚山も登りましたよ

先はまだまだ長いです
Posted by 山ちゃん at 2009年12月05日 12:40
ノアドココさん
旅日記楽しみにしていただいて、恐縮です

面白いネタをいっぱい見付けます
Posted by 山ちゃん at 2009年12月05日 12:42
羽タマさん
九州向かってます( ´∀`)/~~
かなり、の〜んびり旅してます♪
ラーメンと山をテーマに、行ってきます(^-^)/
Posted by 山ちゃん at 2009年12月05日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。