2009年12月01日

『たからや』


本日の夕飯は『たからや』のホルモン。
言わずと知れた有名店です。
神岡に行って来たので、しっかり仕入れて来ましたー!

お持ち帰りホルモン1000円也
実は、神岡の知人さんにお土産で頂いてしまったのでした。
相変わらず、食べ物に関しては恵まれている山ちゃんです。

でーれ美味いっす!
ビールが進む進む進む。

家の中で、ぐでんぐでん状態です。



スポンサーリンク

Posted by 山ちゃん at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログやってらしたんですね。
今年の1月に山ちゃんの人力車に乗せてもらった者です。
小雪が舞う中、とても寒かったけど楽しい時間を過ごさせていただきました。
今月また高山にお伺いすることになりました。
19日に伺う予定です。
是非、山ちゃんに乗せていただきたいです。
楽しみにしてます。
Posted by kato at 2009年12月02日 12:54
katoさん
こんばんはー
コメントありがとうございます!!!
仕事の話とは、ほとんど関係のない事を書く
ブログをこっそりとやってました。
今年の1月は、ご乗車頂きましてありがとうございました。

19日お待ちしてまーす。
すごく嬉しいです。
私も、でーれ楽しみにしております。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年12月02日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。