2009年08月24日

もりひろ

今日の夕食は、『もりひろ』へ。

先日、でーれカツ丼食べたい欲求が出た際、行ったけどお休みだった。
それ以来の、『もりひろ』行きです。


ただ、本日頼んだメニューは、写真のチャーシュー丼です。
て言うのも、昨日の夜はカツカレーを食べた為、さすがに2日続けて、カツを食べるのも、アレやなぁと思ってまったもんで…。
カツ丼の次に好きな、チャーシュー丼にしたのでした。
メニューを一つ頼むのにも、なかなかの葛藤が心の中であったのでした…。


厚切りのチャーシューが5枚程入ってて、ボリューム満点&タレの味付けも辛くもなく、甘くもなく絶妙です。
これに、スープと漬物がついてお値段650円也。
しかも、大盛りにしても100円増だけ。
また、大盛りの量がでーれあります。(今日は、並みです)


前の仕事(旅行の営業)してた時からの、いきつけのお店です。


本日も、大満足の夕食でした(^O^)

スポンサーリンク

タグ :もりひろ
同じカテゴリー(夕食)の記事画像
夜住田家
餃子の王将
たぬき亭
しぶきの湯にて
今日の夜は…
しなとら
同じカテゴリー(夕食)の記事
 夜住田家 (2009-12-20 16:47)
 餃子の王将 (2009-11-11 20:57)
 たぬき亭 (2009-11-06 18:50)
 しぶきの湯にて (2009-11-04 21:42)
 今日の夜は… (2009-09-23 23:32)
 しなとら (2009-09-22 21:51)

Posted by 山ちゃん at 22:01│Comments(2)夕食
この記事へのコメント
うっ、うまそうですね!山ちゃんの食べに行く店はメチャ参考になりますよ!これからも楽しみにしていますよ!!
Posted by ノアドココ at 2009年08月24日 22:05
ノアドココさん
こんばんはー
「もりひろ」お勧めです!!!
でーれー、美味いです。
しかもボリュームたっぷり
まさに、山ちゃん向けのお店でございます。

定休日は木曜日なので、ノアドココさんのお休みの日に行けますよ。
行ってみて下さーい!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年08月24日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。