2009年05月26日

ちょもらん麺

昨日の名古屋出張でのランチです。

久屋大通、テレビ塔の近くを歩いていて、ふと目につき小腹も減ってたので入ってみました。

メニューは、醤油味・味噌味などなど色々あったけど、やはり基本のノーマルをと思い、店名である『ちょもらん麺+味付け玉子』を注文。


出てきたものの、ボリュームを見てまずびっくり。
もやしとキャベツがてんこもりです。
間違いなく、チョモランマから名前をとったんやろうな。


そして肝心の味の方は、スープは和風トンコツ味ってなかんじで、ちょっとくどめ。例えるなら、すがきやをくどくした感じ。
麺は、力を入れてるらしくシコシコしてなかなかの味でした。


まあ、これだけのボリュームで690円なら、有りです。
しかもランチタイムは味ごはんが無料という、たくさん食べたい人には、オススメのお店なのでした。





スポンサーリンク

Posted by 山ちゃん at 09:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。