2009年04月13日

京や




















今日のランチは『京や』。

ごくらく舎、御用達のお店でお願いすれば特別に人力車定食を提供してくれるのです。
古い街並からは、やや離れているので、あんまし訪ねれませんが、
今日は弥生橋駐車場送りの仕事があったので、そのあと立ち寄ったのでした。

今日のメニューは、鳥の照り焼き・煮物・うどん・ごはん・味噌汁・漬け物。
いつもいつも、ボリュームたっぷりで嬉しい限りです。
今日も、当然のようにごはんをおかわりして、お腹いっぱい食べてきたのでした。




















この写真は、いかだ橋から撮った中橋&桜並木の写真です。
3日前程から咲きはじめ、ちょうど今日が一番の見ごろかな。
今年は、春の高山祭に間に合いました。
でーれー珍しい!!!

しかし、明日の天気予報は雨。

晴れてくれないかなあ・・・。

スポンサーリンク

Posted by 山ちゃん at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。