2011年12月11日

のがわの味噌煮込みうどん

「住田家」さんのカレーうどんに続き、冬になると食べたくなる食べ物第二弾が、
「のがわ」さんの味噌煮込みうどん。
というわけで、今日のお昼に喰らってキタのでした。
味噌煮込みうどん 玉子・油揚げトッピング
のがわの味噌煮込みうどん
やはりのくとまりますな。
冬がキターのを感じさせる食べ物ですっ。

通常だと甘めのスープが多い味噌煮込みうどんなんやけど、
「のがわ」さんの味噌煮込みは甘さ控え目ていうか、味噌っ辛い味やもんで、
好みなんやさなー。
今シーズン初味噌煮込みを喰らって大満足、今日のお昼なのでした。
今シーズンもお世話になりますっ。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
のがわの味噌煮込みうどん
寿美久
恵比寿
小舟
5月3日の記事
ゲリラ住田家
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 のがわの味噌煮込みうどん (2012-12-12 16:51)
 寿美久 (2012-09-10 21:28)
 恵比寿 (2012-05-25 23:20)
 小舟 (2012-05-12 22:18)
 5月3日の記事 (2012-05-03 20:54)
 ゲリラ住田家 (2012-05-02 23:22)

Posted by 山ちゃん at 17:23│Comments(2)うどん・そば
この記事へのコメント
なつかしいです。味噌煮込みうどん!!
関東では見かけないなぁ。写真を見ただけで暖まります。
去年の冬は、街で遭難したけど、
今年はお互い気をつけようね。
Posted by 宇都宮のY川 at 2011年12月15日 21:56
宇都宮のY川くん
お久しぶり!!!
味噌煮込みは名古屋メシになるのかな。
そう言えば、関東におった時はあんまり見なかった気が。
早いモノで、遭難事件から1年経つんやな。
年末年始となにかと飲む機会が増えると思うけど、
ホントお互い気をつけましょう!!!
また帰って来る時は、連絡下され。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年12月19日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。